2007-09-19

壊した壁の先に。

この下半期、アントレの組織に地殻変動が起こる。


そして今から7営業日後、僕をとりまく圧倒的な環境の変化が起こる。


異動って意味じゃないですよ。
下半期もアントレで元気に営業します。


でも、圧倒的な環境の変化が起こる。

壊した壁の先にあったものは、事業の一端を担う責任。

そして、未来への意思。


覚悟を決めなければならない。

そしてステージを登らなければならない。


ちっぽけな僕だけれど、

そんな僕へと託されることになった先人達の想いを胸に。


これまでアントレを創り上げてきたすべての人へ、

そして、今まわりで働くすべての人へ。

感謝。

そして未来への決意。


アントレを担う我々自身が「アントレプレナー」でなければならい。

そう言ったのは、かつてアントレでドリームゲートを立ち上げた伝説の男。

松谷卓也氏。


そして僕は決めた。

今日までともに戦ったメンバーとの証として、

戦いきると決めた、残7日間。


これまでの日々の、すべての感謝を力に変えて戦う7日間。

上半期の終了の音は目前だけれど、

僕ははじめて個人の小さな目標を超えて、

事業の数字を追いかけることを決めた。



残日数に対して、あまりにも絶望的な目標。


でも、

絶対になんとかしてみせる。

それぞれが笑顔で次のステージを迎えるために。

絶対になんとかしてみせる。


感謝、そして決意。

壊した壁の先に。

世界が、少しずつ動き始めた。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

なぜかアクセスできなかったので(?)、久々に見ました!!


熱すぎっすね。
やっぱり兄貴っす!!

12:15  

コメントを投稿

<< Home